Search

2012/04/13

Blog修正

 先日、Blogの基本デザインを変更したので、過去記事のレイアウトの一部の体裁が乱れておりました。見辛かったことと思います。すいません。修正済みです。

 当Blogは、日本語表記のBlogなのですが、これまでのアクセス・トラフィックをチェックしておりますと、海外からの来訪者が圧倒的に多いのですよね。で、そういう方々にも内容を想起していただけるように、という配慮もあり、なるべく英単語を多用しています。

 もし、他に何かご要望などがありましたら、コメントいただければ、善処したいと思っていますので、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿